新商品!「Palermo -パレルモ-」

こんにちは、ラクラス広報担当の髙山です。
今日は新商品「Palermo -パレルモ-」のご紹介です。

 

今回の新商品「Palermo -パレルモ-」の突出した特長としましては、
トーヨーキッチンスタイルのキッチン・CUBEを標準搭載している点、
そして、何より空間造りをアシストする照明デザインを取り込んだ点、になります。

CUBEは、スマートなライフスタイルを手に入れるためのキッチン。
暮らし方や住環境の変化に最も柔軟にフィットしますので、さまざまな場面で活躍します。
また、照明をデザインすることで、住まう人にとって最適な光で空間を演出できます。
朝の時間帯に立つキッチンに必要な光、勉強がはかどるような光、入眠を手助けする光、
さまざまな照明で空間造りをお手伝いします。

そんな「Palermo -パレルモ-」仕様の街なかモデルハウス、泉ヶ丘モデルが公開中です。

 

また、7日から22日の期間限定でクリスマスキャンペーンを開催中!

ご成約特典として、Kartell「ランタン」をプレゼントしています。
その名の通り、ランタンのように持ち運びができるのも嬉しい一品。
充電式ですので、キャンプなど屋外でも大活躍!
透明のケースからグラフィカルな光が投影されるため、雰囲気も抜群です。

ご予約はこちらから。お電話でも受け付けております。(TEL:076-254-1115)